ルミレッズジャパン合同会社
[正社員]営業事務 米国外資系・グローバルカンパニーの正社員◆サプライチェーン・マージメントでのカスタマーデスク (注文処理、注文や配送状況に関する情報提供、サポート、問い合わせに対する問題解決など)
- 年俸4,200,000円〜
- 原則 9:00-17:30 (所定労働時間7時間30分) フレックスタイム・コアタイムあり ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務)
お仕事について
お仕事内容
- 車載ランプメーカーからの注文から請求書発行までの受注処理(社内関連チームおよび顧客とのコミュニケーションを含む)。
- 注文および納品に関する顧客(車載ランプメーカー)の主な窓口。
- オーダーフルフィルメント(受注、発注、在庫管理、代金請求、問い合わせ対応、返品・交換処理等)のタイムリーな処理。
- 定期的に受注残を確認し、プランナー、セールス、ロジスティック担当者と連絡を取ることでオンタイム出荷をフォロー。
- ギャップや納期リスクを特定し、重要な問題があればサプライチェーンマネージャーへ報告。
- 顧客(車載ランプメーカー)からの電話やメールへの適切な対応。
- 納品予定に関して必要に応じて海外工場にメールで確認。
- 日本の検査場と検品状況をチェックし、顧客からの注文に応じてタイムリーに出荷。
- 日本の倉庫からの問い合わせやリクエストへの対応。
- 受注・納品に関するイレギュラー業務の管理(返品/輸出、物流破損、リワークなど)。
- 3PL(サードパーティー・ロジスティクス)との在庫照合。
- SCM/財務/他部署へのレポート作成。
- SCM/ロジスティクス関連プロジェクトへの参加・遂行 。
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 米国外資系・グローバルカンパニーの正社員◆サプライチェーン・マージメントでのカスタマーデスク (注文処理、注文や配送状況に関する情報提供、サポート、問い合わせに対する問題解決など)
給与
- 年俸4,200,000円〜◇ 経験・能力を考慮して決定します。 ◇ 成果に応じてインセンティブ有
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- ルミレッズジャパン合同会社東京都 港区港南 2-16-5
応募資格
- 【必須】 カスタマーサービスデスク・営業事務の経験5~7年以上の方 カスタマーオーダーフルフィルメントの経験 日本語(ネイティブレベル)/英語(メールでの読み書き、基本的な会話) MSオフィス(エクセル) 【歓迎】 大卒または同等の学歴 自動車業界での経験 在庫管理スキル 流暢な英語コミュニケーション MSオフィス(Powerpoint、Outlook) SAP経験
勤務時間
- 原則 9:00-17:30 (所定労働時間7時間30分) フレックスタイム・コアタイムあり ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務)
休日休暇
- 有給休暇土日祝休み 年間休日120日以上 年末年始休暇
応募について
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- ルミレッズジャパン合同会社
業種
- 電気・電子・機械関連業
会社住所
- 東京都港区港南 2-16-5
求人情報更新日:2024/3/5